会議・宴会

会議・宴会

感染リスクを低減!安心してご利用いただくために

安心・安全にご利用いただくために・・・
これからの会議室の使い方、ポイントは『分散する』『小規模にする』です。

  • 参加者同士の身体的距離-フィジカルディスタンス-を保持『距離をあける』
  • 利用する会議室、1室あたりの利用人数を少なくして空間密度を下げるなど『小規模にする』

人と人との距離は『1~2m』開けることが推奨されています。
小倉リーセントホテルでは会議室を利用する目的に応じて、様々なレイアウトでご提案が可能です。

人数や使い方に合わせてお客様専用のレイアウト図面をご用意し、より適切かつスムーズな実施に向けて担当スタッフがお手伝いさせていただきます。ご心配なことはお気軽にご相談くださいませ。

コロナ禍からの再始動~今だからこそ必要な会議応援プラン~

フィジカルディスタンス会議<ミーティング>プラン

フィジカルディスタンスプランバナー

フィジカルディスタンス会議<ミーティング>プラン(6名様より)令和2年7月1日(水)~令和3年3月31日(水)まで

『3密対策』 会議室を広々とお得にご利用いただけます!

十分なフィジカルディスタンスを確保して、安心・安全な会議・ミーティングをサポートします。

POINT.1 人数に合わせて選べるプラン!

SSパック『37㎡(11坪)の足立の間』から、Lパック『277㎡(84坪)の玄海の間』まで、選べる4つのプランをご用意いたしました。人数に応じて最適なプランを選んでいただけます。

SD玄海の間 SD玄海の間 SD玄海の間
玄海の間
277㎡(84坪)
フィジカルディスタンス考慮
スクール形式 40名
フィジカルディスタンス考慮
ロの字形式 22名
SDガーデンホール SDガーデンホール SDガーデンホール
ガーデンホール
217㎡(66坪)
フィジカルディスタンス考慮
スクール形式 36名
フィジカルディスタンス考慮
ロの字形式 20名

プランご利用料金(組合員)

組合員様向けフィジカルディスタンス会議プランの詳細はこちらをごらんください。

プランご利用料金(一般)

Lパック【277㎡/40名様まで】 36,000円(基本2時間) 18,000円(延長1時間)
Mパック【217㎡/36名様まで】 26,000円(基本2時間) 13,000円(延長1時間)
Sパック【64~72㎡/14名様まで】 13,000円(基本2時間) 6,500円(延長1時間)
SSパック【37㎡/6名様まで】 7,000円(基本2時間) 3,500円(延長1時間)

POINT.2 お得なパック特典!

下記備品を全て無料でご提供いたします!
下記以外の会場備品もお貸出しをしておりますので予約係にお問合せください。

パック特典
■ワイヤレスマイク1本 ■有線マイク1本 ■ホワイトボード1台 ■冷水・お茶
  • ホワイトボードは台数に限りがございます。

POINT.3 充実の付帯サービス

wifi

Wi-Fi環境完備

全会場でWi-Fi環境を完備しています。ウェブ会議やウェブ研修会の開催も可能です。

rest

レストラン完備

ホテル館内に直営のレストランを完備しています。外出せずにホテル館内にてお食事が可能です。

meal

会議用弁当

ホテル自家製のお弁当をご用意しています。会議室でのお弁当提供が可能です。お弁当はご予算に応じてご用意させていただきます。

cafe

セルフコーヒー

セルフサービスのコーヒーポットを追加できます。使い捨ての耐熱紙製エコカップで衛生的にも安心です。

virs

感染防止対策

全ての会議室と館内各所に手指消毒用アルコールを設置しています。

POINT.4 JR西小倉駅至近でアクセス良好!

  • JR西小倉駅南口より徒歩約4分
  • 屋外平面駐車場40台完備(会議室ご利用のお客様は4時間まで300円)
  • 大型バス、マイクロバスの駐停車OK(要予約)

  • 表示価格は税・サービス料を含んでいます。
  • 和室もご利用いただけますので予約係にご相談ください。
  • ご予約状況によっては、大型バス、マイクロバスの駐車を承れない場合もございますのでご了承ください。

会場のご案内

大規模な研修から中小規模の会議まで

会議・研修・セミナー・宴会など、人数や目的に応じて様々な広さの会議室をご使用いただけます。
各部屋内装にこだわり、より格式高い雰囲気となっております。

大会場

研究会や発表会向けのパブリックスペース

GARDEN HALL 1階 ガーデン・ホール

ホテル庭園に隣接するやすらぎを装う草原と無垢なる空間の融合を演出

広さ 217㎡ / 66坪
玄海の間

総会や会合等多彩なシーンで活躍するコンテンポラリースペース

GENKAI HALL2階 玄海の間

太陽と風のささやきに彩られた寛ぎの空間と集いのひととき演出する会場

広さ 277㎡ / 84坪

少人数での会合に最適なエコノミーホール

FUKUCHI ROOM2階 福智の間

福智の間
広さ 80㎡ / 24坪

セミナーや研修会等で活躍のエコノミーホール

HOBASHIRA ROOM2階 帆柱の間

帆柱の間
広さ 64㎡ / 19坪

小人数ミーティングに最適、パブリックルーム

ADACHI ROOM2階 足立の間

足立の間
広さ 37㎡ / 11坪

宴会

10名様からの小規模宴会から、最大150名様の大規模なパーティーまで対応しております。

春の宴

宴会規約

小倉リーセントホテルでは、皆様に安心してご利用いただける宴集会を準備し執り行うために、会場のご利用に際して規約を設けております。

誠に勝手ながら、下記の規約事項を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

シャンデリア